忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
去る7月16日、
久しぶりのライブをやりました。
ライブといっても、お世話になっていますショットバー「順」のオーナー、桑原宙氏のお誘いにて、
四谷天窓という所でカバー1曲のみの披露となった訳で。。
曲はビートルズの「Oh!Darling」(綴り合ってるかな?)。高音のシャウトが印象的な曲なんですが、何とか唄いあげて来ましたよ(^^)v
映像は、現在「順」にて公開中なんで、もし見たい方いたらそちらへ。
場所分かんない人も聞いてくれたら喜んで教えますよ!
いやぁアツい夜でした!!見に来てくれた方々、ほんとにありがとう!!
PR
【2006/07/20 06:33 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
題名だけで分かった人は、怒りに拳を震わせてる方だと思われます。
なんと巨人9連敗!月間18連敗!!
もうかつての常勝チームの、影すら残ってないですな。
オレもね、親がジャイアンツ好きだからね、まぁ応援するならって思ってるさ。けど、開幕だけかっ!欧米かっ!!(意味不明)

ここんとこ、スポーツの話題多いですねオレ。別に話す事がない訳ではないのよ?ただ、いろんな事ありすぎて、ちゃんと脳内整理してから、少しずつ出していこうと。。面白イベントも企画してるから、このHP見てくれてる人は今暫く待って下されm(__)m
あ、まだW杯は見てるよオレ。
【2006/06/30 06:56 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ある意味オレのW杯は終わった。
ブラジルさんは強かった。とても奇跡に期待してるサムライ達が勝てる相手ではないのだ。しいて言えば玉田が先制ゴールをキメた事が「ドルトムントの奇跡」だな。

今日は朝から韓国の試合がある。アジア枠だし、お隣さんだし、日本よりは強いし、決勝トーナメント進出もかかる。よぉし、これから2時間は韓国人タカとして、テーハミングを応援させて頂くとするか。。

キメろパク・チソン!!
【2006/06/24 03:48 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
ワールドカップ、始まりましたね~。
プロフィールでも書いてますが、サッカー大好きなんです。見るのもボール蹴るのも。三度のメシより…って言い過ぎか(^^;)
好きな選手言うとキリないからあえて控えときますが、日本人と言うことで日本代表死ぬほど応援してたんです。が、初戦はあまりにも不甲斐なかったなぁ(;_;)
前々から得点力はないから、1点でも取れたのは良しとしよう。でも、ディフェンスのあの集中力のなさは致命的でしょう!最後の1点取られた時は、ガックリしましたよ仕事場で!!
まぁね、ナニを言っても終わった事だからね、クロアチア戦頼むから勝ってくれぃ!!
【2006/06/13 11:18 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
春先に引っ越しをかましてから、頻繁に飲み歩くようになった。
元来、酒は弱い方ではないので、この際触れないでおこう。

最近疲れが取れないのだ。
布団に入っても、1時間で目が覚める。仕事中に眠くなる。
どうにもこうにも悪循環。。
そういえばこないだの日曜日、ワタクシめでたく27歳になったですわ。BUTしかし!
年齢みたいなモンで、自分の身体の衰えだ!と決めつけはよくないので、この際だからコレにも触れないでおこう。
ましてや、これを見た誰かに祝ってもらおうなんて、図々しい考えでもない。
故に、コレに関しては貴方がたも触れないように。。

とどのつまり、私が言いたいのは、
最近疲れが取れない。という事。
誰か良い解決法を伝授してくれという事。
である。
誰か教えて(;_;)


P.S …Happy birthday to ME!(結局言ってみた)
【2006/05/24 10:20 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]