忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
雨の中ガラス越しなんで、写真が少し見づらいかも。。
5/10水曜、雨降り続く中日帰りで旅行行ってきました!
旅行というか、帰省ですな。
G.Wはどうしても金銭的にヤバいし、何より休み取れないんだもん。
てな訳で平日に。

自分を育くんでくれた故郷、短時間ではありましたが堪能してきました。何百回と歩いた地元、いろんな意味で自分探しが出来たなぁ・・・。
もし、この先九州の方へ旅行なり用事なりで足を運んだ折は、是非ともタカこと松尾敬法までご一報を!

P.S ラーメンと明太子、バリ美味かったばい!



PR
【2006/05/12 07:09 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ただの疲労か、はたまた…… | HOME |
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]