忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
題名のような書き方をして、ヤツに見つかるとこっぴどく言われるのでコソコソ発表。
私、松尾敬法は、来る9/18にとうとう結婚する事になってしまいました~。やらかしてしまった感バリバリ。まぁ知ってる人はいっぱいいるし、今更なんだけどさ。オレ自身も書くタイミングを逃してたのよ。でもさすがに1ヶ月きってるし、HP上でも報告しようかと。
いやぁそれにしても大変!一応式とかやるんだけどさー、打ち合わせは面倒だし、やめときゃ良いのに衣装直しアリだからね。なんだか初期のGLAYもしくはワイヤーで空を飛ぶジャニーズ格好。キラキラフォーー(HG)!!ま、思い出作りという概念で頑張ってみてます(なんのこっちゃ)
披露宴に関しては身内というか近しい面々で行うので、都合つく方は2次会からどうぞ。
ちなみに幹事は「よゐしょ」(言うのも久しぶり)メンバーのtakeyouさん&ヨハン先生にお願いしております。

最後に、何だか結婚嫌そうな書き方してっけど、んな事ないよ!(嫁フォロー)
PR
【2006/08/22 06:47 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<マスオさん | HOME | んー>>
コメント
四谷天窓でお会いしました
trp吹いとります山崎でございます。
素晴らしい歌声をありがとうございました。
ご結婚されるんですねおめでとうございます!
そのうち焼肉いただきにあがります。
またお会いしましょう!
【2006/09/04 00:58】
WEBLINK [ ] NAME [ yamazaki #92c659dcf0 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]