忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あぁ久しぶりに書いてますマスオタカノリっす。
実はね、これから嫁の実家に一緒に住む事になり、サザ○さん一家と同じ構成になる訳です。義父母及び義妹、そしてタマならぬタコって猫までいる。タラちゃんも間もなく誕生するし、カツオがいたらコンプリートですな、ワッハッハ。
みなさん良い人なんでホントよかったと正直胸をなで下ろしコキ下ろし。
音楽に渇望し始めてるタカでした。あぁライブしてぇなぁ。。
PR
【2006/09/12 05:03 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<ケータイより | HOME | あぁっとうとう…>>
コメント
磯野家ではレコーディングは難しそうだね。
Art of Lifeも、ネット環境が整わないと合作は難しそうだよね。皆のスケジュール的な問題で。
とりあえずネットが整ったら連絡くださいな。
【2006/09/13 00:50】
WEBLINK [ URL ] NAME [ takeyou #294f19c11b ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]